趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

プラモデル用セメダイン 一昔前のキット ザブングル ホバギー

先日オークションで落札いたしました。
戦闘メカ ザブングルより、ホバギーのプラモデルです
当時、あまり上手く作れなかった記憶があったので、ちょっと作ってみたくなり、安かったものですから。
あまり当時物とか再販物とかこだわりはないのですが・・・
送られてきたキットを開けてみて、プラモデル用セメダインが入っていたので、ちょっとびっくりしました。当時物ですな。これ・・・
そういえば、昔のキットには必ず付いてましたよね~。菱形のやつもありましたね~。古いのは使えなくなっていたりもしましたね~。
 
B社さんのマークも昔のバンザイマークでちょっと懐かしい感じになりました。
 
イメージ 1
しっかりとデティールUPして作りたいですね。BOXアートもかっこいいです。
 
イメージ 2