趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

プラマズマ火球 発射!! 悪乗りしてきた自作ガメラ・・・

クリスマスイブになりました。今晩は皆様いかがお過ごしになるのでしょうか。
 
さて、悪乗りしてきた粘土ガメラです。
 
当初はなんとなくスチロールを削り、なんとなく粘土コネコネしてただけだったんですが・・・・だんだん悪乗りしてきました。
 
口の中を作るのが面倒臭かったので、口は閉じた状態で制作していました。
最初から画像を見ていただくと最初は口を閉じているのがわかります。
 
ところがですね・・・なんか・・・だんだん、作っていくうちに口が勝手に開いてきまして・・・・
とうとう・・・プラズマ火球発射状態へ・・・なんででしょう!?
・・・
 
 
結構形ができてしまいました。
もし、全身をつくるとなると40cm~50cmの巨大モデルになりそうです。
それはやめときましょうネ(笑)
イメージ 1
イメージ 2