趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

特撮博物館 巨神兵東京に現る

遅くなりましたが、昨日、行ってまいりました。
 
 
他の方のブログでも、もう散々紹介されておりますが、やっと行くことが出来ました。
平日、催しももうすぐ終了なのに、思っていたより人が多くびっくりいたしました。
 
写真撮影はほとんど出来ないんですが、貴重な本物をしっかりと目に、脳裏に、焼き付けて参りました。
 
行ってよかった~。興奮しっぱなしでしたぁ~
 
メカゴジラが・・・、ガメラが・・・ジェットジャガーが・・・・ギドラが・・ゾーンファイターが・・・
あああああああ
 
 
ここは夢の世界ですね。
 
巨神兵のMOVEも楽しめました~。メイキングも最高でしたね~
 
イメージ 1
とりあえずこの本は資料として十分すぎるほどです。巨神兵ガチャも回しました。
イメージ 2
巨神兵ヘッド
イメージ 3
唯一の写真撮影ポイントのミニチュアセット。
イメージ 4
巨神兵ムービーで使われた、部屋越しのショットを撮ることができます。
嫁さんが巨大化しました。手前の部屋がかなりいい感じです。
 
とても満足いたしました。本当は他にいろいろと東京見物するはずでしたが、ここで、やはりといいますか、かなりの時間を費やしてしまいまして・・・・
イメージ 5
こちらはセットの・・・
 
イメージ 6
こちらは本物の東京タワーです。すっかり日が暮れてしまい。30数年ぶりに登った東京タワーから夜景を堪能して帰ってまいりました。
しばらくは興奮がさめやらないようです。
 
楽しい一日でしたぁ~