趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

10万ヒット。ブログ6年。継続は・・・・ありがとうございます

イメージ 12007年、なんだかよくわからないままにはじめた私のブログでございますが・・・・・
 
なんだかよくわらないままに継続して(笑)なんだかよくわからないですが、10万ヒットいただいておりました。
皆様のおかげでございます。
 
ブログを通して様々な方達との交流の場を持てて嬉しく思います。
 
いろいろと勉強させていただいております。
 
いままでのブログに載せた完成品を掲載しようと思いましたが、あまりの写真の多さに無理でした(汗)製作ペースも遅く、放置グセ、完成品が少ないイメージが多々あるかと思いますが(笑)継続は力でございました(笑)
 
一部だけまとめてみました。
 
 
過去作品ごくごく一部です。かなり懐かしいのも入れてみました。
 
今後共、拙いブログかと思いますが、よろしくお願い致します。