趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

ウルトラマンVSゼットン  バンプレスト リペイント発光改造完成です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

完全完成です。

せっかくですから、2体並べて撮影もしていみました。最終決戦です。

流石に科学特捜隊基地ジオラマはあきらめました・・・このサイズだと置く場所ないですよね。



相変わらず写真下手ですが、勘弁してください。ウルトラマンの目の色が微妙に違うのは、

電池のパワーをいろいろ変えているからです。


それにしてもバンプレスト恐るべしですね。

只今もう一体バンプレストの品を改造しています。後ほど記事を載せますね。