趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

これは凄い造型ですね。究極大怪獣バルタン星人続き。

イメージ 1

一瞬、ビリケンのバルタンか???

と間違えるくらいのすばらしい造型ですね。サフ掛けてみましたら、それがよく分かりました。

発光の方ですが、より小さい3mmダイオードが手元にありませんでしたので、発光改造は休止して塗装してみようかなと思い、サフを掛けてみたところ・・・・

これは、凄いですよ。この大きさで、このレベルのバルタンは私見たことありません。こりゃガレージキットですね。

余談ですが、もう20年位前・・・高校生の時・・・・模型は卒業して、バンドとかやってた頃(ブームで
すからね)何故か突然バルタン星人が作りたくなって・・・ファンドこねてこれとほぼ同サイズのバルタンを作って学校に持って行きましたら(そんなもん学校に持ってくなよ!!)、ヒーローになったのを思い出しました。もちろんこんな究極造型ではなかったですが・・・教室の広辞苑が置いてある本棚に飾ってました(笑)

懐かしいです。めちゃくちゃな高校生でした・・・・・