趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

第13話「ジオン脅威のメカニズム・・量産」

イメージ 1

なんだか訳のわからないタイトルですが・・・(世代なので・・・)


量産です・・・・


が、やっぱり、いろんな問題が発生しています・・・・

レジンシリコンから流れでちゃったり、流しきる前に固まっちゃったり・・・

経験不足ですな・・・素人丸出しです・・・。

型の改修とかにとても時間がかかってます。
最初はオーシャンさんが仰ってたように、一発抜きが可能なんじゃと思いましたが・・怖いので分割してみました。

これにより、腕を色々といじればポーズに変化はつけられそうです。

なんにしろ、型から複製品が出てきた時はやっぱり感動ですね。

なんとかプレゼント企画で使えそうな物も抜けてきました。あとは私の体力とやる気が何処まで持つかですね・・・・

ゴジラの方はまだ原型のままです。