趣味の模型製作 さとさん工房 

ヤフーブログが閉鎖になりこちらに。製作の代行も承ってます。ツイッター @FactoryS2 になります

メリークリスマス。今年も。。。ガンプラはじめました・・

クリスマスイブですね~。子供の頃のワクワクはなくなりましたが、大人になっても楽しいことに変わりはないです。
皆様如何お過ごしでしょうか。
 
さて、自作キングシーサー様は少し眠ってもらっております。
最近、手をつけてしまったのは・・・・久しぶりのガンプラ、しかもMGシリーズ最新作・・・
 
で、箱開けてみました
イメージ 1
うげぇ・・・すげぇパーツだ・・・・
 
気が遠くなりました・・・
 
3日位かけて仮組みしてみましたが・・・作っている最中にはいったい何のパーツを作っているのかさっぱりな感じでして、ホントの機械をつくっているような・・
進化しすぎです。今回は色もちゃんと塗ってみたいと思います。
 
イメージ 2
はい、今年もまたケーキを自作しました。
 
それではみなさん、良いクリスマスを~